誰でもできる副業でHappy Life♪


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

こんなに美味しい餃子初めて食べた!

口コミで大人気!

モッチモチでめっちゃジューシーで美味しい

音更町名物の手作り餃子です♪


宝永のぎょうざ

すべて手作り!素材にも徹底的にこだわった餃子!

「見た目の派手さにこだわった訳でも

意表をついた餃子をつくろうと思った訳でもない。

ただひたむきに美味しい餃子をつくりたい・・・。」

その想いを実現させるために、

徹底して素材にこだわり・・・

徹底して手作りにこだわる・・・

そんな想いの中で研鑚を重ねて、

形になったプロの味

それが、宝永の餃子です。

素材の味わい。

温かみのある手作り感。

普通の冷凍餃子では真似する事も出来ない、

2ランクも3ランクも上質な味わいを堪能して頂けます。

昔も今も、素材と手作りにこだわっています。

昔も今も、変わらぬ味で一つ一つ手造りで製造しています。

愛され続けて30年!地元の人にも大人気!

創業30年北海道音更町にあった宝永食堂

その店の餃子が口コミで評判になり、

お持ち帰りの餃子専門店

ぎょうざの宝永になりました。

北海道の大自然が育んだ新鮮な厳選素材を

ふんだんに使用し、一つ一つ丁寧に

手作りされた餃子は一口食べたら

やみつきになる旨さです。

にんにくとニラがたっぷり入った

ボリューム満点のジューシーなあんと

もちもちな皮の絶妙な食感が特徴です。

餃子好きにはたまらない逸品!

ぜひ一度ご賞味下さい。


宝永のぎょうざの詳細です♪
↓    ↓    ↓




☆北海道グルメshop
02_20111119091057.gif




北海どんどんグルメ大使とは?

無料登録希望の方はこちらです♪
02_20111119091057.gif



☆有益な情報が満載です!Σ(・ω・ノ)ノ!w 




北海道グルメ大使HP詳細  

☆9980円の投資だけで、一般アフィリにはない
自分のお店(サイト)を起点とし7ティアを構築して
グルメ大使HPの凄さを体験してみませんか!

収入を+増加させるには、どんな事でも行動力が必要です。
思い立ったら即行動これが大切な事になります! 
 
 
ご質問などある方は?・・・
mail1.gifnapicyan@gmail.comまでお願いします~(。uωu))ペコリ 

| おすすめグルメ | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://napicyan.blog.fc2.com/tb.php/32-405865ad

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


携帯電話
